MENU

本規程は、ご購入者様が当社から購入した製品について、当社から提供される保証を規定するものです。本規程に規定されない事項については、当社は一切の責任および負担を致しません。

保証対象
ご購入者様が当社から購入した製品
※台の中に入れる砂は除きます。

保証地域
日本国内

保証期間
ご購入者様の当初の購入日から1年間

保証内容
無料で修理致します。
※首都圏(関東地方1都6県)外への移動を伴う場合、別途、旅費および交通費を頂きます。

次の場合は、有料で修理致します。有料の範囲は、作業費と材料費です。
・通常の使用外での破損等(ただし、破損等の程度により、修理可能か否か、要ご相談)
・プロジェクターのランプの交換

保証対象外
・製品保証書のご提示がない場合。
・製品保証書に販売会社名または販売店名の記入がない場合、字句を書き替えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合。
・ご使用上の誤り、または不当な修理や改造、誤接続や指定外の電源使用による故障および損傷の場合。
・ウイルスの予防または除去。
・火災・地震・風水害・落雷およびその他の天災地変、テロ、暴動、公害、塩害、ガス害(硫化ガス等)、異常電圧による故障および損傷の場合。
・接続している他の機器、および不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本製品に生じた故障および損傷の場合。
・本製品のドライバ、ファームウェア、BIOS、OS等のアップデートで、当社が提供する無償のサービス(ホームページからのドライバ、ファームウェア、BIOS、OS等のアップデート版のダウンロードを含む)によって、お客様ご自身による実施が可能な場合。
・購入後のご購入者様のお手配による輸送や移動および落下等、ご購入者様にお引渡し後の不適当なお取扱いにより生じた故障および損傷の場合。
・ご購入様が施錠された鍵の紛失により、本体カバーその他の部品の交換が必要になった場合。
・ご購入者様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合。(例:埃、錆、カビ、虫・小動物の侵入による故障等)

保証条件
・ご購入者様の敷地内において作業する場合、ご購入者様は、当社による敷地内への立入りその他必要なご協力を頂くことになります。
・当社は、作業の全部または一部を第三者に再委託することができます。
・お客様ご自身で貼り付けたシール等は、事前に取り外してください。
・当社は、修理期間中の代替機を貸し出しません。

保証を受ける方法
当社へのお電話か、iSandBOX@dgi.co.jpへのメールによって、保証を受けることができます。
シリアルナンバーとご購入日をお伝え下さい。
また、契約書の原本を確認させて頂く場合があります。

一般条項
・本規程は、日本国内においてのみ、有効です。
・ご購入者様は、製品に関する情報に当社および第三者の機密情報(ノウハウ、アイディアを含みます)が含まれていることに同意します。
・ご購入者様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従い、適切に保管、管理します。
(問合せ窓口:個人情報相談窓口(総務部) 03-5791-5885)
・当社は、ご購入者様への事前の通知および事前の承諾なく、いつでも、本規程の内容を変更できます。変更日から新たな製品保証規程が適用されます。変更後の製品保証規程は、当社ホームページ等への掲載により通知します。
・本規程は、日本語でのみ作成され、日本法に準拠します。
・本規程に関して、ご購入者様と当社との間で紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

製品保証書の再発行は致しかねます。
本規程は、法律上の権利を制限するものではありません。


株式会社デジタル・ガーデン
iSandBOX製品担当
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-36-13 広尾MTRビル3F
電話 03-5791-2215
【受付時間】 月曜日~金曜日 / 10時~18時(祝祭日、年末年始等を除く)
メールアドレス  isandbox@dgi.co.jp

PAGE TOP